忍者ブログ
イタすぎるヲタ&腐女子ブログです。相互大歓迎。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
黒澤 とぁ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽&映画鑑賞・同人サイト巡り
自己紹介:
ヲタク・腐女子です。
基本的にAPH大好き過ぎて痛すぎる人。最近来すぎて暑苦しいです。
更新めっさ遅いです・・・(汗)

相互リンク大歓迎。
お友達になってくれる方が居たら狂喜乱舞。

カウンター




ブログ内検索
最新コメント
[08/13 真宮亜鶴]
[08/09 梓]
[06/13 渉]
[06/01 犯バーガー]
[06/01 犯バーガー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
[23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、透哉です。

題名の通りのやつがでたんですよ!!!
死ぬかと思ったんですが、戦いました。
○●ジェットプロで。
勝ちましたよ。首は取りました。
今でも震えてますが、なんとか寝れそうです。あ~怖がった…(泣)

茶羽じゃなく黒だったので、外からきたとのこと。一回殺れば、大丈夫なそうです。茶羽は完全に住み着いてるらしいですが。

とりあえず今度部屋を掃除したあと、●○ホイホイを部屋に仕掛けまくり、●○よけとかいうものをベッドの辺りに仕掛け、環境を良くしようと心に決めました!!!!
本当に、本当に怖くてヤバかったです。
PR
ども、透哉です。

今日はボーカロイドに大フィーバーしました。
やっと名前と顔が一致したんで。
あの兄妹は良いです!!
私的には、上からあいさんカイトミクリンレンな順番です。みんな真面目カワユスwww
カイトとミクがお気に入りです♪
カイトくんマジかっこかわいいですよねwwwミクたんもあの服似合いまくってます!!
ネクタイ&絶対領域好きにはたまりまへんなぁ…(軽く変態)
ミクたんの抱き枕カバー欲しい…。

あと、「釘宮病」に発症(軽度)していることが分かりました。ルイズもナギも神楽も大好きです。いえ、名乗っちゃうのは、患者さんに失礼かもですけどね。軽度ですからwww
因みに朴さんも好きです。なかいさんと杉田さんでBLCD出して欲しいです。杉田さん×なかいさんでお願いします(何)
ユーチューブの鬼畜銀さんはマジ萌えました。なんかガタガタしちゃいましたからwww
坂田弁護士もですがwww
ユーチューブとニコ動は偉大だ。といってもニコ動会員じゃないですけどwww
ども、透哉です。

ローゼンメイデンヤバいです。
さっき、一巻から終わりまで原作突っ走ったんですけど、ヤバいです。ハマリマクリマクリスティー!!(何)
8巻で終わりじゃないですか、まだまだ先がありそうな終わりで……続きが読みたくなりましたっっ!!!
といっても無いんですけど……(号泣)
今度はアニメ版をローゼンメイデンからローゼンメイデントロイメント、そしてローゼンメイデンオーベルテューレまで突っ走ってみたいと思います。今更なんですけどね。
おはようございます、透哉です。

眠い…スッゴい眠いです。
誰か学校を休みにぃぃぃぃぃぃ!!!(何)

ポケモンの初代(レッド)を今更やってます。面白いです。結構。好きなポケモンが進化すると、凄い嬉しいですよね!?!?でも、一番好きなのはイワークなので進化しませんが(汗)
こないだ、オニスズメがオニドリルに進化してめためた嬉しかったのを覚えてますwww

ポイフル美味い。
なんか最近は食べ物やらなんやら、新製品を試しまくってますwwwナイス新境地(何)




ども、透哉です。

下川みくにさぁぁぁぁん!!!
今みくにさんの「青春アニソンハウスアルバム」を聞いてるんですけど、声が素敵すぎる…!!!
神ですよ!神!!
最近はあまり聞いてなかったんですが、久しぶりに聞いたら(やっぱり良いなぁ…。)と思いましたwww

下はリプトンのグリーンアップルティーとアクアブルガリアのあじわい白桃です。飲むヨーグルトなんだと思います。

グリーンアップルティーは、ジュースなんじゃないの?と思うくらい香りがするんですけどちゃんと後味が紅茶で少し感動しました。ブルガリアもすっっっごい美味しいです。両方好みでしたwww



Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]