忍者ブログ
イタすぎるヲタ&腐女子ブログです。相互大歓迎。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
黒澤 とぁ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽&映画鑑賞・同人サイト巡り
自己紹介:
ヲタク・腐女子です。
基本的にAPH大好き過ぎて痛すぎる人。最近来すぎて暑苦しいです。
更新めっさ遅いです・・・(汗)

相互リンク大歓迎。
お友達になってくれる方が居たら狂喜乱舞。

カウンター




ブログ内検索
最新コメント
[08/13 真宮亜鶴]
[08/09 梓]
[06/13 渉]
[06/01 犯バーガー]
[06/01 犯バーガー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、透哉です。

正チャン黒マント似合わねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
そんな所に胸キュンしました。
隣に姉がいて、とても苦しかった!!
白蘭さんがかっこよすぎて死亡☆☆
真面目に鼻血出そうでしたけど、必死でこらえました必死で!!
本部の通信で、初っぱなからアップってどうよ!!!可愛いよ!!
つ~かエロい!
ヤバエロい!!!
そして、「白蘭サン!!!」って非難するように言ってる正チャンに萌えた☆☆
有り得ない可愛さ!!
抱きしめたい……。

なんか、アニリボヤバい!!やたらヤバい!!!!
腐女子の妄想かき立てまくり過ぎる!!
正チャンと白蘭さんの通信で、白蘭さんが最も信頼する部下発言に氏ねた☆
むしろ部下じゃなく、恋人ですk(←死んでくれ)

その場面の正チャンがマジカッコよす☆☆氏ねるwww
他人に任せておけない的な…カッコ良いよ!!!
悶え死ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(壊)



テンション高い上に、壊れてスイマセン……(汗)
PR
ども、透哉です。

米英可愛い!!
白正可愛い!!
銀土可愛い!!

鞄を漁ってたら、ウエディングドレスを着た正チャンと、タキシードの白蘭さんが発掘されました。
正チャンは女装が似合うなぁ…。

ハートの国のアリス&クローバーの国のアリスの主題歌がカラオケにありません。
入れてホスィ…(何)

本日の落書き↓

シナティ&中国です。
なんかぷにぷにほっぺになってしまった中国。



ども、透哉です。

米x英もえもえです。
アーサーにキュンキュンしまくりました!!アルフォンスに胸をずっきゅ~ん!!されました。
本気で二人を愛してます☆★☆(←ウゼェ)

好きカプが3組(銀土・白正・米英)あるんですけど、正チャン以外みんな武闘派だなぁ…としみじみ思いました。
becouse銀さんは白夜叉、土方さんは真選組副長、白蘭さんはマフィアのボス、米英は言うまでもなく、国ですから!!
可愛いなぁ……みんな…(違)


本日の落書き↓
うさ帽子無しのタイマーと、米君です♪

サイト更新しないと……(泣)



ども、透哉です。

銀土と白正でパロが書きたい!!
あと銀土軍隊ギャグも!!時にシリアスみたいな??
真面目にMO☆E☆MA☆SU(←死ね)

頑張って自家生産したいです!!


本日の落書き
オリキャラレモンちゃんですwww



ども、透哉です。

日本女子サッカー頑張りましたよね~!!中国に勝ちましたよ!!スカッとしましたね。
サワ様最高!!!!
一点目のコーナーキックからのヘディングには思わず叫んでしまいましたよww
二点目もまじ感動!!よく動きましたよねあの人(名前分からないですすいませorz)
うちだったら止まってましたから☆(元女子サッカー部)寧ろ試合に出れn(←黙れ)

なでしこジャパンにとって欲しいです。メダルを是非。


本日の落書き(←こんな事やってんなら、サイト用の描けよ)

翠星石andタイマーです☆



Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]