忍者ブログ
イタすぎるヲタ&腐女子ブログです。相互大歓迎。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
黒澤 とぁ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽&映画鑑賞・同人サイト巡り
自己紹介:
ヲタク・腐女子です。
基本的にAPH大好き過ぎて痛すぎる人。最近来すぎて暑苦しいです。
更新めっさ遅いです・・・(汗)

相互リンク大歓迎。
お友達になってくれる方が居たら狂喜乱舞。

カウンター




ブログ内検索
最新コメント
[08/13 真宮亜鶴]
[08/09 梓]
[06/13 渉]
[06/01 犯バーガー]
[06/01 犯バーガー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、透哉です。

今日(時間的には昨日)お昼にココスに行ったんですよ。

メニュー
・ドリア
・フォンダンショコラ
・チョコパフェ

やっぱりチョコパフェは良いですね!
美味しい…。
あと、フォンダンショコラもナイスでした!!

糖分最高!!!(何)


その後服と鞄かって本屋に行きました。

銀魂のアンソロ(「も・ぎ・た・てJYO-Iスペシャル4」ってやつです。こっぱずかしい名前だ……。)を買ったんですが、表紙がヤバい!!
一宮思帆さん最高!!!!って位、攘夷四人がエロスでしたよ!!!

銀さんエロ過ぎ!!!
土方さんもメロメロだなぁ…(萌)


フル・メタもかえたんで、結構満足です♪
PR
ども、透哉です。

修学旅行行ったんですよ!
楽しかったです。基本的に。
お土産でやらかしました。土方さんの湯のみ(¥500)↓買っちゃいましたよ!!!!
しかも渉とお揃いwww

で、旅行先の京都の嵐山でブリーチのコスプレやってた人と写真撮りました!!ひっつーと平でしたよ!!ヅラはしてなかったんですけどね。それでもステキでした!!写真のっけたかったんですけど了解とるの忘れました…(泣)

あ、因みに匂い袋↓も作りました。
まだ臭いですwww
部屋にニオイつくかもですね~。どうしよ(真顔)

あと、初音ミク可愛い~♪
さっき描いてた↓んですけど、上手くいかないアンインストール(何)



私信です。
蓮葉~コメありがとう!!!次パソで見たとき返すね!!



ども、透哉です。

家の前の椿がヤバいです。
毛虫がたかりまくってますよ!!!
やっべぇ泣きそう!!
気持ち悪っっっ!!



部活引退しました~♪やった♪

明日からまた頑張ろ~。
ども、透哉です。

甘納豆を姉にもらったのですが、その豆が…
『金時豆』

…ヤられました。(違)
家族には私が腐女子だと言ってないのですが、やっぱり気付いてます。
コミケ行ったのバレたし…(汗)

とりあえず、
「今はヘタリアだから。」
と言いました。
言った後、ふと気付いてしまいました。
今はって何だぁぁぁぁぁ!!!!



ども、透哉です。

ヘタリア大フィーバー中なんですけどぉぉぉ!
私的には、ドイツとオーストリアが大好きです。(両方受け)
イタリアは攻めでお願いします!!
でも、イタリアと日本のゾウさん事情は宜しくないようですが。(ほー●ー率一位日本と二位イタリアってかいてあった気がする)

キタユメ。さんのエイプリルフール企画で、フランス兄さんか襲い(?)まくる話がめっちゃ萌えましたvvv
オーストリア可愛い~!!むしろそのままヤられちゃえ~♪ドイツのス●ートめくりたい~~っ!!(何)
イタリアも可愛くてイギリスの格好も変態的で素敵でした…。



「ガンスリーガー・ガール」でしたっけ?
あれも見たい
今日は009でしたが…。


因みに、ヘタリア描いてる人って男性なんですよね…なのに、フォモ的表現が…。男と知ったときビックリしました。
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]