忍者ブログ
イタすぎるヲタ&腐女子ブログです。相互大歓迎。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
黒澤 とぁ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽&映画鑑賞・同人サイト巡り
自己紹介:
ヲタク・腐女子です。
基本的にAPH大好き過ぎて痛すぎる人。最近来すぎて暑苦しいです。
更新めっさ遅いです・・・(汗)

相互リンク大歓迎。
お友達になってくれる方が居たら狂喜乱舞。

カウンター




ブログ内検索
最新コメント
[08/13 真宮亜鶴]
[08/09 梓]
[06/13 渉]
[06/01 犯バーガー]
[06/01 犯バーガー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、透哉です。

本気で大丈夫なのか!?!?今日ほど自分の将来を心配したことは有りませんでした。
と言うか書いてる今でも某パイナッポーな笑いが出てきそうで怖いです。
なんかもう変態・・・異常なまでにマニアック・・・・・。
これオフ友に見られたら引くなぁ・・・。とか思ってるんですが萌えてます。
て言うかいちごxxxで盛り上がってるのに異常な共感を覚えてしまったり・・・いちごやらxxxやら・・・土方壊れてるぅぅぅぅぅぅ!!大丈夫かこれ!!大丈夫なのかあたし!!放送禁止用語が飛び交ってるぞ!!最高学年!!オフでからかわれそうで怖いぞやめろ渉!!死ね渉(何急に!?!?)
渉は良くここに書いたことをネタにしてからかってくるので。ちょっとした嫌がらせです。そう言うとこやめて欲しいなぁ・・・・。もう渉とそっち方面の話やめようかな・・・・からかわれるの嫌なんで。次移転するときは、ぜってぇ教えないようにしようと今から決心しています。(早くも移転予定!?!?)
それどころじゃないんですよ!!某サロンさま(尊敬してる同人サイト様です!!)の三界本の表紙を見てて、その三界本、三つのサークル様の合同本なんですけど、見た瞬間にどこのサークル様か解ってしまった・・・。しかもあってた・・・。ちょ・・・まじかよぉぉぉぉぉぉぉ!!!どんだけ見てんだぁぁぁぁぁ!!ここまではちょっとおかしいぞ!!うちの周りの人、腐女子3人ぐらいしかいねぇのにぃぃぃぃぃぃ!!!(渉は削除で。からかってくることに、本気で同人に対する心意気を疑うから。と言うかエロ好きなのか?と少し疑ってます。)
因みに、最近暁(オフ友なのですよ)も銀土からリボーンに行っちゃうのかなぁ・・・とか心配してます。
そうすると、オフで銀土話が出来る人が居なくなるので・・・。メル友なら居ますけど。
他の二人は古キョン(ハルヒ)だからなぁ・・・好きですよ?古泉(別名変態)可愛いと思いますよキョン(困り顔が素敵な総受け様々)だけど今は銀土なんだ!!つまり●パ×○ング(違)なんだぁぁぁぁぁ!!
とりあえず無駄に長いですね。この文。しかも内容銀土と実生活に対する愚痴だけですよ。どんな語りだこれは。でも変態的な銀さん(銀八・金時含む)と可愛すぎて泣かしたいzeべイベ!!な十四郎は大好きです。神に誓って好きだといえます。完全にイタい人です。わたしは。なんでここまで可笑しくなっちゃったのかなぁ・・・。きっと周りの人が酷いからだ。そしてあたしが軽くくらい人見知りするような、人と話すの軽く苦手なタイプだからだ。・・・・なんか自分の悪いとこにきりがないような・・・・・。確かにこの年齢でここまで腐ってるのはおかしいけど・・・。     ・・・・・少しへこんできた。因みに、オフで本気で銀土話できる人、居ませんwwww=どんだけ狂ってるんだイタすぎる野郎です。ってことになりますよねぇ・・・。なんか妙な感じ。

そう言えば、目指す場所が少し見えた気がします。絵の方向性。格好いい銀さんと、可愛い(透哉目線)土方さんを描けるようになりたいです。後、新ペンタブが欲しいです。只今ペンタブ様が、家出中なので。マウスはぜんぜん使えないヘタレなので、ペンタブ様がないと絵なんてとても描けない。お金がないのでコピックすら買えない。ヘタレコピック屋かヘタレピクシア屋(ソフトピクシアしかないです。それでも全然使いこなせてない。)にランクアップ(?)したいです。因みに只今の画材色鉛筆。十二色。それすら上手く使いこなせないヘタレ加減です。この世の終わりか?ッてつっこまれそうです。(意味不明)

何この異常なマシンガントーク(戦慄)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
わたしもすきです
私も好きです銀土。←
こんばんは朝月です。
今日の記事に共感を覚えたよそういうことあるよね!


もう君とはそーいうのについて思う存分語ってみたい。銀土とついてなら小一時間語れるよ←

はい初回なのにぐだくだすみません。これからもよろしくお願いしますーm(_ _)m
朝月 URL 2008/04/01(Tue)23:13:53 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]