忍者ブログ
イタすぎるヲタ&腐女子ブログです。相互大歓迎。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
HN:
黒澤 とぁ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽&映画鑑賞・同人サイト巡り
自己紹介:
ヲタク・腐女子です。
基本的にAPH大好き過ぎて痛すぎる人。最近来すぎて暑苦しいです。
更新めっさ遅いです・・・(汗)

相互リンク大歓迎。
お友達になってくれる方が居たら狂喜乱舞。

カウンター




ブログ内検索
最新コメント
[08/13 真宮亜鶴]
[08/09 梓]
[06/13 渉]
[06/01 犯バーガー]
[06/01 犯バーガー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはよーございます。

今日もミクは可愛いですね…。
しばらくPCから離れていたせいで、有名でもいまだに聞いた事無い曲が多いです…一日ボカロの為に潰しても良い!!
ボカロならミクが一番好きです。カイトも好きだったんですけど、ようつべとかで骸的変態扱いされてるのを見ると…ねぇ…ってなります。
最終的にはみんな好きです。
そしてルカちゃん二十歳だったんですけど!!
二十歳かぁ…いや、良いんですけど……二十歳かぁ…。
微妙な所です…可愛いですけど。

今日こそは昨日言ってたやつ更新したい…。
出来ない気がする…。
PR
こんばんは!!

今日も元気に死亡してます。((えぇ!?
更新したいのに出来ない苦しみが…いい加減企画物に捧げないと…迷惑かかりそうな気がする…。
後、神サイト多すぎる…楽しすぎて自分のサイトに取りかかれないです←
イギリス語やらなきゃです。
赤点マジヤバスwww←
すいませんテンションが謎です。
ロマとメリカが仲良かったりプーとメリカが仲良かったりする妄想が楽しすギルのが悪いと思います。
親分は眉毛嫌いでも良いよ!最低でもどっかぎこちなくなってると…お互いに。
親分は眉毛のメリカへの対応に死ぬほど驚いてるば良いです。超個人的←

多分ジョーカー狂愛死ネタ更新になりそうです。
企画物。うちの小説は基本的に暗いですね…甘々で明るいのとかほのぼのとか…書きたいです…((何回言ってる?

頑張って期末乗り切る予定です。
サイドリーダーのオペラ座の怪人やってないです死ねる☆←

しばらくは更新停滞気味で…スイマセン…。



おはよーございます。

今日は暑いですね…既に汗だくです。
一時間目から体育で眠れない…うわぁ辛いわ!!

頑張って来ます。
こんばんは…。
さっきまでサイト回ってしまいました…ヤバいよ明日死ぬ…。

というか…PCサイト様手ブロ多くないですか!?
見てると泣きそうになるんですよ…((自分の余りの酷さ加減←

千里の道も一歩からですよね…描いて書いてかきまくる予定です。
その前にテスト勉強しろ☆←

明日はPCしないで勉強します!!((宣言
とりあえず数学英語壊滅的なんで…出来たら生・地も…無理!!
移動中に小説書きたいです…。
おやすみなさい…
おはよーございます。とぁです。
今日も眠いですね…なのに電車はきついです。
通勤ラッシュ反対!(?)
まぁ…アルアサと西ロマがあれば大抵の事ではへこたれないですが((結構きてる

あ、でも財布忘れて家と駅往復しましたけど。
なんだこれ。凄く疲れる。
その後、親に先の駅まで送って貰いました。
助かった…ギリで間に合いましたよ!

パブってGO!が頭から離れません。
エンドレスで「フィッシュアンドチ~ップス!」です。
APHのキャラソンはほぼ全てが洗脳ソングですね…ロマのトマトとかルートのジャガ芋とか菊様のジパングとか…。
てかルートのキャラソンヤバくないですかあれ。
…真面目な声で何歌ってるんですかちきしょう可愛いなルートは。
正直萌えましたよ。
ルート可愛いです。オールバックをグシャグシャして怒られたいwww←

とりあえずヘタパワーで学校頑張って来ます。
なるべく更新したいなぁ…それでは。
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]