忍者ブログ
イタすぎるヲタ&腐女子ブログです。相互大歓迎。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
黒澤 とぁ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽&映画鑑賞・同人サイト巡り
自己紹介:
ヲタク・腐女子です。
基本的にAPH大好き過ぎて痛すぎる人。最近来すぎて暑苦しいです。
更新めっさ遅いです・・・(汗)

相互リンク大歓迎。
お友達になってくれる方が居たら狂喜乱舞。

カウンター




ブログ内検索
最新コメント
[08/13 真宮亜鶴]
[08/09 梓]
[06/13 渉]
[06/01 犯バーガー]
[06/01 犯バーガー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
きゅうりで喉乾いた!とぁです。
いつの間にかこのサイトも2000HIT行きましたね!
私が自家製のプチトマト貪ってる間に2000HIT…ありがとうごさいますっっ!
でも2000は何も出来なさそうですね…なんかやった方が良いかとは思うんですけど、1000HIT終わってない…何回言うつもりなんだ私は←
とにかく、1000HIT終わらす事だけ考えて行きたいと思います。
ネタはあるのに…(´・ω・)

明日はテストなんですよ!!
頑張ってきますねヽ(´∇`)ノ






以下メルレス

更夜様
メール+1991報告ありがとうごさいます!
我が家のイラや小説でキュンキュンして頂けて嬉しいです(´∇`*)
とても励みになりますっっ!

応援ありがとうごさいます!
頑張らせて頂きますね!!
PR
結婚もしていないのに家に帰りたくない日々が続いている。とぁです。

正に今こんな感じです。
勉強しろって怒られる…(ρ_;)
私的にはロデ様に下着縫われるより嫌です。ロデ様に下着縫われるなら興奮すr((自重
とにかく、最近キタユメ入れない…サイト更新出来ない…やべぇ泣く☆←

テストなんか嫌いだぁぁぁぁぁぁ!!
あ、でも世界史は楽しいです。ここ一・二回。
ロデ様の首都二回もオ○マン君に包囲されたり、オス○ン君にエリザ取られたり取り返したり…^q^←
最近アンロヴィ領な私の心も二回ほどロデエリに包囲されました。アルアサで勝ちましたがwww
今日だけフラマシュ領ですがね!!


マシュたん誕生日おめでとう!
愛だけはあるよマシュたんwww
フランシスと幸せになってくれたもれ←
マシュー可愛いですよね。
フランシスてらいけめんwww
アルアサアンロヴィギルリヒロデエリフラマシュで世界は平和になりますよ!!
おはようございます。

「悪友De喧嘩」について本気出して考えてみたら、親分はハードパンチャーだと思いました。
あんな重いハルバードもって戦ってんですよ!?
パンチが重いにきまってr←
回数多い上に重い。これ理想ですよ。
ギルは足技で!
テコンドーレベルで足技使いでお願いします。
てか蹴るの好きそう←
下段蹴りで相手転ばせてボコリそうですケセセセ。
フランシスはイタちゃん二号www
参加するけど、あんまり戦わない。
うっすら皆さん気づいてるけど、親分とギルが一緒にいるしなぁ…とかなレベルで良いですよ!
フランシスは愛に生きていてくれればそれだけで良い…(´ω`*)

親分相手に下段蹴り(足狙い)ってるアーサーとそんなアーサーを中段回し蹴りでぶっ飛ばす(そして下段蹴りで倒れる)親分に萌えました。

ついでにアルはバランスが良い!
力は元々有るんですが、その分バランスが良くないと…白兵戦の時が大変ですよね←

連合のバランスについて
アル>>>>>>>>>>露様>フランシス>>|越えられない壁|>>アーサー>>>にーに
の順で良いと良い…(´∇`*)

ついでに連合
フェリちゃん>>>>>ルート(多分ここが凡人レベル)>>>>>>>>菊←
すいません菊はバランス悪くて良いです。
おはようございます。

昨日親姉妹にたっぷりと勉強させられました。
あはっ☆頭おかしくなるかと思った←
勉強は頭を狂わせます。
だって昨日のテンション高いのに低かった…狂気でしたよあれwww


そういえば、竹林で何かあったんですか!?
なんか、親分子分サイト様で亀×親分子分があったんですけど…超竹林行きたい…。
てか子分の腰を撫で回しt((ry

テスト期間入ってからネタがめっちゃ浮かびます…書かせてくれ!!ジョーカーとアンロヴィ書かせてくれ!!

ヒーローと親分は神。
眉毛と子分は鼻血が止まりません。
こんばんは
ものっそい眠いですが、日記だけは更新したい。とぁです。

テスト期間さいあく…ネタはあるんですよ。構図も出るんですよ。なのに書けない…場合によっちゃ構図忘れちゃいますし…(ρ_;)
テスト期間終わったらとりあえず引きこもります。その週の土日は。
1000企画すらup出来ないなんて…。

テスト期間中にアルフレッドの誕生日…。
絶対フリーで何かやりますよ!
貰ってくれる方がいなくとも((自虐www

諸々のコメント返せなくてスイマセン…いつも読んで飛び上がって読み返して狂喜乱舞してます←
明日返しますね!!
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]