忍者ブログ
イタすぎるヲタ&腐女子ブログです。相互大歓迎。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
黒澤 とぁ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽&映画鑑賞・同人サイト巡り
自己紹介:
ヲタク・腐女子です。
基本的にAPH大好き過ぎて痛すぎる人。最近来すぎて暑苦しいです。
更新めっさ遅いです・・・(汗)

相互リンク大歓迎。
お友達になってくれる方が居たら狂喜乱舞。

カウンター




ブログ内検索
最新コメント
[08/13 真宮亜鶴]
[08/09 梓]
[06/13 渉]
[06/01 犯バーガー]
[06/01 犯バーガー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっ…あたしもらったもの全然飾れてない!!
と思った今日この頃です。

貰ったり強奪したりした神イラスト&文あるのに…いい加減にしたら良いんじゃないかな?
貰えるだけで奇跡なのに…てか我が家のメインは貰い物←
全然飾れてないなんてもったいなさすぎる!!

相リンした小説サイト様に頂いた西ロマがあるんですが、コピペの問題でPCでやろうと思ってたら未だにやってない自分だめ人間www

さっき突然恥ずかしい事思い出したりもしたんで、その後悔も少し入ってます←


明日でテスト終わりだ…。
うわぁい更新したい!!
米英で描きたい構図が←


ただし明日のテストが英Ⅰと数Aと保険なんですよね…死んだwww
PR
今日のテスト
古典
生物
家庭科
だったんですけど…
家庭科の「親子どんぶり」に吹いた^q^

ちょっ…これ18KIN←
とか思った自分カンパイwww

西ロマ親子ですか米英親子ですかむしろフィン君と海ですか。

やるのは仏ですか?
むしろ土希望←
デンさんかっこよすぎる((違

果たして何人がわかるのか…。
ついでに駅弁は西ロマだと思います←



帰り道では「ポケット親分」に悶えたり。
友達とそういう話になりました。

ポケットに入る親分も楽しいですが、ポケットに○○○○○なものを入れてても良い←
親分のポケットは魔法のポケットです。手突っ込んで良いですかwww

壊れっぷりがパないです自分←

親分が…しっとりしてる…。

禿萌えた^q^

あ゛ぁぁあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぃあ゛ぁぁぁぁあ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁ゛ぁあぁぁぁぃぃぁぁぁぁぃぁぁぁぁぃああ゛ぁぁぃぁぁぃぁぁぁぁぁぃぁぁぁあ゛!!!

…すいません……本気で取り乱しました。
某様のコメ返で、親分がしっとりしてるって言ってたんです!
何故か異常に悶えてベッドの上で暴れましたはぁはぁ←
しっとり親分…ちょっ…萌ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!
今から寝れるか心配です…悶え過ぎて頭痛くなってきた…。
こんばんは。
明日(今日)テストなのに寝てないとぁです。

緑川良いですよね…声優の。
姉が今日ポケ○ンのパール買ってきたんですが、それの主人公(♀)の名前で会議しまして、そこから何故か緑川タイムでしたwww
途中でド○クエ9の主人公の名前を「骨密度」にするとか言い出しました。姉が←
私も結構キてると思ってましたが、姉もキてたようですwww

ほくおは描いてて楽しいですね!
今日中に今晩の落書きを大量UPする予定です。
例の(?)「ふそそそそ…」にですがwww
あそこのイラよりメインのが酷い気がする…早く改装したいです!!
これも結構言ってる気が…。
とにかくスーフィンとデンさん楽しすぐるwww
いえ、氷くんとノル君も好きですけどね!
ただ…ぶっちゃけ氷くんとノル君…どっちがどっちだか自信がない……わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ごめんなさぁぁぁぁぁい!!←
土さんも描ける気がしません。
テスト終わったらイラストで世界一周旅行してやるぞーー!!
何時になるかは分かりませんが……(^_^;


因みに、梓のサイト(マン○ン中心 リンクにありますよ|)が3000行ったようで…梓おめでとー!!
思いっきし私信すいません…。
おはようごさいますっっ!
今日は、アルフレッドの誕生日ですね!!
数日前からカレンダーの前でニヤニヤしてました←
今日はアルの誕生日なのにアーサーは体調悪いんでしょうね…とても楽しいヽ(´∇`)ノ
そこら辺の妄想が激しいです。
アルの誕生日なのに…素直に喜んであげられないアーサーが可愛いです。
だって体調悪いもん!
辛いんだもん!!
……はぁはぁはぁ←
アルもアーサーに祝って貰うのは、既に諦めてるんですよ!
アーサーは体調悪いし…みたいな……はぁはぁはぁ←

とても幸せです。

今日は誕生日絵UPしますね!
小説…書く時間が…。
イラストがモノクロなんで、カラーにしたときに一緒にあげるかも知れないです…。


では皆様、良いお誕生日を!!
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]