忍者ブログ
イタすぎるヲタ&腐女子ブログです。相互大歓迎。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
プロフィール
HN:
黒澤 とぁ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽&映画鑑賞・同人サイト巡り
自己紹介:
ヲタク・腐女子です。
基本的にAPH大好き過ぎて痛すぎる人。最近来すぎて暑苦しいです。
更新めっさ遅いです・・・(汗)

相互リンク大歓迎。
お友達になってくれる方が居たら狂喜乱舞。

カウンター




ブログ内検索
最新コメント
[08/13 真宮亜鶴]
[08/09 梓]
[06/13 渉]
[06/01 犯バーガー]
[06/01 犯バーガー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、透哉です。

今回の土方さんも可愛かったですよね!!
初っぱなから着流しっていうエロスでしたよwwwマジ可愛い!!寧ろ萌www
後半で万事屋3人が土方さんに声を掛けたときにはもう…嫉妬か!?!?と本気で思いました(頭ヤバい)
マヨネ王国(?)の王子は可愛い!
ってゆうか素腕ーーー!!!!
出しちゃった素腕ーーー!!!!!
良いですよね…土方さんの腕…(変態か)
語尾の「マヨ」には思わずヤられました。思考幼稚園児並み!!な土方さん萌ーーーーー!!!


スレイヤーズRも良かった…。
前からOPとEDがハイクォリティー!
ゼルガディスがグリーンリバーボイス!!
そして我等がリナは林原ボイスですよ!!!
林原さん歌上手いから、OPとEDをリナが歌ってるみたいで、しかも曲が良すぎる!!
スレイヤーズの今までの曲集めたアルバム欲しい…。
私的理想カップルは、
・ガウリナ
・ゼルアメ
・ゼロフィリ(えぇ!?)
ですかねwww
アメリア真面目可愛いですからね。
ゼロス君真面目可愛いですからね。
フィリアさん真面目可愛いですからね。
まぁ、フィリアさんは今回出ませんけど。
そして、気になる小動物!!
光の剣のレプリカもってましたよねwww
本物は何処なんだ光の剣!!ガウリイに返してあげて!!!

今回の私的ベストシーンは、
1・リナがおっさんをフルボッコにするとこ(違)
2・小動物との魔道戦
3・ガウリイの「俺待ってる」発言(ガウリナだと信じてる)
が好きです(誰も聞いてない)
そして次回は総裁(プードル)が…!!嘘です。総裁は「魔法陣グルグル」ですから。
まぁ…次回予告のプードルが総裁に見えただけなんですがwww

そんな感じのスレイヤーズレボリューションが好き過ぎて困ります。
第4期スレイヤーズに幸あれ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]