忍者ブログ
イタすぎるヲタ&腐女子ブログです。相互大歓迎。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
黒澤 とぁ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽&映画鑑賞・同人サイト巡り
自己紹介:
ヲタク・腐女子です。
基本的にAPH大好き過ぎて痛すぎる人。最近来すぎて暑苦しいです。
更新めっさ遅いです・・・(汗)

相互リンク大歓迎。
お友達になってくれる方が居たら狂喜乱舞。

カウンター




ブログ内検索
最新コメント
[08/13 真宮亜鶴]
[08/09 梓]
[06/13 渉]
[06/01 犯バーガー]
[06/01 犯バーガー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども、透哉です。

なんか最近、やる気が漲ってきてますwww
多い数学の宿題も「頑張ろう!!!」と思えます。
とりあえず、パンクするまでは、頑張り続けたいと思いますwww

明日は、離任式です。私はE先生の手紙を読むんですよ。
元部活顧問。
ボロ泣きさせる予定ですwww
と言うより、野球部顧問T先生に言わせると、
「始まって直ぐボロ泣き(笑)」
だそうですwwww
いや~、楽しみです♪


銀魂みれましたぁぁぁぁぁぁ!!!
途中からですけど。
妖刀で
「もう帰って来ない…。」
みたいな所からです。
なかいさんとか、杉田さんとか、大変だなぁ…と思います。
私的に今回好きなセリフは、
「坂田氏ぃぃぃ!!」
って言ってる土方さん(えぇぇぇ!!!)
「さながらベルセルクのガッツのごとく(だったような気が…)」
確かにガッツは腕取れそうです。
話は知らないんですけど、チラッと前見ました。
「アラレ氏の再来のごとく(だったような気が…)」
的を得てるよトッシー!!!
アラレちゃんは凄いですからwww
鳥山明さんは偉大だwwww

唯、OPの「曇天」観れなかったのは悲しいなぁ…DOES好きなのに…。
EDも、好きですよ??みんな、若い頃も可愛いなぁと思いますwwwwお妙さんと九ちゃんとか本当に可愛いです。
勿論、銀土沖神もですけど。(その頃、まだカプってねぇぇぇぇ!!!)



私信ですよ。

蓮葉へ
こんばんわ~♪

良いよね!!京極!!!
魍魎のはこはうちもギリギリだったからwww
それに、金欠で「銀魂 あにめガヤガヤ箱」買えなかったし…。
超欲しかったから、お年玉、切り崩し切り崩し……(泣)

うちも映画見たかったぁ…。
姑穫鳥の夏とどう変わったかとか気になる…。


小林がヤバい笑ったよ。
「ギャルのパンティーおくれ!!」に大爆笑。
うん…常にイタくてごめん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]