忍者ブログ
イタすぎるヲタ&腐女子ブログです。相互大歓迎。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
黒澤 とぁ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽&映画鑑賞・同人サイト巡り
自己紹介:
ヲタク・腐女子です。
基本的にAPH大好き過ぎて痛すぎる人。最近来すぎて暑苦しいです。
更新めっさ遅いです・・・(汗)

相互リンク大歓迎。
お友達になってくれる方が居たら狂喜乱舞。

カウンター




ブログ内検索
最新コメント
[08/13 真宮亜鶴]
[08/09 梓]
[06/13 渉]
[06/01 犯バーガー]
[06/01 犯バーガー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、黒澤とぁはここに宣言します。
明日中に必ず1000HIT企画部屋を更新する事を!!

…出来なかったらスミマセン…。
多分西ロマ予定です。
出来たら米英もUPしたいです。
米英は1000HIT部屋じゃない気配ですが…。


梓の鞄が恐ろしくメリカでした。
死ぬかと思いました萌える←
学パロで是非持たせたいメリカバンwww
黒くて鮫で可愛い感じではぁはぁしまくりましたよちきしょう可愛いなばかぁ^q^←

米英の学パロ描(書)きたいです。

後、ミニッ○メイドシリーズの「リモ・ナーダ」飲みました親分萌えぇwww
ちょっと酸っぱかったんですけど美味!!美味美味!!!!
西ロマの初恋の味はリモ・ナーダで決まりました。私の中で←



PR
こんばんは!
さっきからテンションヤバいですはぁはぁしてる←

いきなりですが、文化祭でうち海賊っぽいイメージでやるんですよ!
それでさっきから海賊紳士はぁはぁしてますヤバい汗かいてきたwww←
だれか海賊紳士コスプレしてくれって言いたい。海賊紳士アーサーと現代アルではぁはぁwww
アルに海賊状態で喋るアーサーと戸惑うアルうわぁ萌えるぞちきしょう←

「どうしたんだい?アーサー。」

「うっせぇ黙れ。誰だテメェ。」

的な☆←
アルはびっくりするだろうけれども!
アルの知らないアーサーが見れてアル意味幸せだと思います私が^q^

あ、高校生アル×刑事アーサーとか妄想してますわぁい萌えwww←

拍手を夏仕様にしたい最近です。
おはようごさいます。
今日は雨ですねぇ…ジメジメしてちょっと不快…。
電車内が寒過ぎです。

昨日、パケット代について親から言われちゃいました…。
パケット定額なんですけどね…。
サイト巡ったりアニヘタ落としたりするとかかりますよね!!
てか携帯無いと死亡します…。

でも今日のアニヘタは絶対見るんだぜ☆←
まだヘタリラも落として無いのに…ルートぉぉぉぉぉ!!
移動中のe○web使用を減らし隊!!←
とりあえず今日は小説書くか本読むかで乗り切ります。
コメ返は今日中に!!

ちなみに、さっき中学の時の友達(電車の方向一緒)に会ったんですが、その子の描いたB○SARAの漫画が神でした。
謙信様と春日のいちゃつきぶりに、政宗のナイスツッコミ!!
なんだかとても楽しくなりましたwww←
今日も寝苦しかった…おはようごさいます。

駅で赤べこのポスター見て、W学園で修学旅行ニポンに来れば良いんじゃない?って思いました。
赤べこ塗ったりお風呂みんなでワイワイ入ったり。
夜は勿論枕投げ後羞恥プr((ry
朝起きてグダグダ顔洗って、朝食後バスでガヤガヤして、城とか見て実物は初めて見たよ!とか楽しそうだと激しく思いましたはぁはぁ←

じゃぱにーず最高!
どうせ欧州は何度か行ったことあるんでしょうし。
修旅はぜひじゃぽんにwww←
英ⅠとCGで赤点取っちまいましたははははは←
親呼び出し超うけるケセセセ。
…ちょっと壊れてます。
でも本来ならここに数Aと数Ⅰが入ってる予定でしたから。
大丈夫です。私負けません←
家族と担任なんかに負けないぞ!!\(^O^)/

あ、後スランプの気配です…ちょっ…ダブルパンチwww←
更新出来て無かったのになぁ…更に更新度低下です…。
Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]