忍者ブログ
イタすぎるヲタ&腐女子ブログです。相互大歓迎。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
プロフィール
HN:
黒澤 とぁ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽&映画鑑賞・同人サイト巡り
自己紹介:
ヲタク・腐女子です。
基本的にAPH大好き過ぎて痛すぎる人。最近来すぎて暑苦しいです。
更新めっさ遅いです・・・(汗)

相互リンク大歓迎。
お友達になってくれる方が居たら狂喜乱舞。

カウンター




ブログ内検索
最新コメント
[08/13 真宮亜鶴]
[08/09 梓]
[06/13 渉]
[06/01 犯バーガー]
[06/01 犯バーガー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すいません…
下で500とか言ってますがあれ400の間違いです…気付いた瞬間死にたくなった…。
PR
もうすぐ500ですね…。
嬉しい限りだ!!


今日は通常授業ですが、授業中眠れないレベルにテストヤバかったので…休み時間=睡眠時間な感じで逝きたい…です…げはぁ((吐血

オンはみんな良い人ばっかりだよ…今んところ変な人あったこと無い。
これからもあいたくないなぁ…。
ぶっちゃけオタクとか腐女子の方が良い人多いと思う!!←

眠いよ…今週土曜授業+日曜ディズニー逝くんで休みが無い…!!
土曜日になるべく多めに更新したい!!


メモ
米英相互イラスト
小説書きたい


コメ返

>>泰牙
やりたいよね!!
泰牙もコス一緒にやろうよ!!
COSPA(?)か!!
了解覚えとくわwwwwwww
コスプレ本気でしたい…。

今の髪の長さならにーにが出来るんですよ!!
にーにやりたい…。
あんまり出て来ないですけど、にーにも好きなんで…てかAsia組大好きだぁぁぁぁぁ!!
チャイナとか作りたい…楽しいよ!!絶対。

友達にハルヒ出来る子が居るので、その子と一緒に夏コミとか冬コミとか出たいなぁ…。
もう相方は居るんですけどね!!←
今日(昨日?)のサイトアクセス数が71…すげえ!?
とても嬉しかったです…。
拍手もありがとうございます!!
頂ける度狂喜乱舞してます…。

こんなサイトに来てくださる皆様に感謝を…。
300逝ったらフリー作品出そうかなぁ…。
要らないとか言わないでください…泣きそうになるんで…。
本当に感謝感激ですvvv
ありがとうございます!!


ちなみに、三年越しのオン友と初めて電話しました…嬉しかったし幸せだ…。
明日でテストも終わりです!!
そしたら小説とか相互作品とかやらなきゃ…。

とにかく皆様ありがとうございます!!
これからもこんなヘタレ管理人と三日を宜しくお願いしますwwwwwww
何故か急にロヴィに女装させたくなった…。
ロヴィの女装は可愛いすぐると思うよはぁはぁ←

と言うわけで着せてみたのが下。
ロヴィ×翠星石のコラボレーション!!
たのしいぃぃ!
真面目に作ろうかな…ローゼンパロ部屋

…誰?とかマシュー的なこと聞かないで…(泣)

後、オン友にあげたアーサー。
足の付け根に刺青wwwwwwwってリク(?)だった。
…見えんかった☆←

テスト…?ほぼノー勉ですよちきしょー!((急にロヴィ



Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]