忍者ブログ
イタすぎるヲタ&腐女子ブログです。相互大歓迎。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
黒澤 とぁ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書・音楽&映画鑑賞・同人サイト巡り
自己紹介:
ヲタク・腐女子です。
基本的にAPH大好き過ぎて痛すぎる人。最近来すぎて暑苦しいです。
更新めっさ遅いです・・・(汗)

相互リンク大歓迎。
お友達になってくれる方が居たら狂喜乱舞。

カウンター




ブログ内検索
最新コメント
[08/13 真宮亜鶴]
[08/09 梓]
[06/13 渉]
[06/01 犯バーガー]
[06/01 犯バーガー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さんは一/宮さんという方を知ってますか?
多分腐女子なら見たことあると思いますが…例に漏れず私、この御方の絵好きなんです。が!!
微妙に趣味がずれてるらしい…前ジャンルの銀/魂の時は私銀土、一宮さん土銀…今ジャンルのAPHでは私米英、一宮さん仏英……。

………呪われてる…確実に…!!
おしすギル!!
勿体無い!!
なんでなんでしょうかね。

あ゛~一/宮さんの悪友本欲しい…。

後、だれかAPHは夏コミの何日目か教えてくださぁぁぁぁぁぁい!!

下は発掘したギルです。
私ギルに夢見過ぎ☆←
自重しない中二病患者とは私の事です。



PR
私のコミケ&ヘタキャラソンCD代貯金箱に野口を三枚無理やり突っ込んだ所です。
無理やり突っ込むとか鬼畜←

これから遊びに行くときは、飯代とかいって親を騙くらかそうと思います←←
これも総てはコミケ&ヘタキャラソンCDの為!!
いくら犠牲を払おうとも!!!((良くない



只今体育祭打ち上げ中です。

…バンプ信者多過ぎ!!
大声で大合唱、頭痛くなってきたました…いや、良いんだけどね。
バンプの曲は妄想しやすいんで良く聞くんですが、聞いてて殺されそうになったのは初めてですねwwww←

生物
数Ⅰ
数Ⅰ
体育祭予行&草むしり


…今日の学校こんな感じ…です…。

数Ⅰ多過ぎ!!って本気で思いました。
草むしりむしむしした後、予行でお尻が湿ってあぁあぁああぁ!!ってなったり←

明日は体育祭ですが、個人的には体育祭後の打ち上げにテンション上げて行こうと思いますwwww

拍手早く変えたいなぁ…後色塗るだけなんですけどね…。
相互物も早めに書(描)いちゃいたいです!!




今日(昨日?)は某ネズミの夢の国に行ってきました!!

いや~楽しかった!!
主に妄想が!!
西ロマ・ジョーカー・ルーフェリでデート妄想ですよwwww
ニヨニヨしながら園内歩いてました。
いつか小説で書きたい…!!

後、私が本物のビビリだと身をもって知りました。
スプラッ○ュマ☆ンテン怖い!!
アレだけは二度と乗りたくないです…死んだ…。
まぁ、妄想で蘇りましたけど…。

ネズミ王国は星条旗溢れすぎです…ぶっちゃけ隠れミッ○ーより本気で探し回りましたwwww

足辛い…今日学校ありますしね…頑張ります。

Photo by RainDrop
忍者ブログ [PR]